本文へ移動
新型コロナウィルス感染症対策における特別養護老人ホーム和楽園への長期入所の申込みについて
2020-09-25
NEW
 
入所申込みを希望されるみなさまへ
 
         特別養護老人ホーム和楽園への長期入所の申込みについて
 
 従来、入所申込みに関しまして、施設内の見学と、重要事項説明書等の説明をさせていただいたうえで、その内容を承諾いただける場合に、入所申込みを受けつけさせていただいてました。
 しかしながら、新型コロナウィルス感染症対策による入館制限等により、十分な施設内の見学と、館内での対面による重要事項説明書等の説明をすることができず、正式な入所申込みができなくなっています。
 その対応として、当面の間、下記の通りの取り扱いとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
 
                 記
 
1.新規入所について
 新型コロナウィルス感染症が出現する前から、すでに入所申し込みをいただいていた方から、原則、現在、入所を進めています。
 
2.入所の申込みの順番受付について
 園内見学と重要事項説明書の説明ができる状況となるまでは、正式な入所申込みでなく、入所申込みの順番の仮受付について、お電話等により、連絡先等をお聞きさせていただいていただきます。
 
3.順番の仮受付後の対応について
 新型コロナウィルス感染症の状況が落ち着いてまいりましたら、当方より、お聞きしておりました連絡先へ、順次、連絡をさせていただきますので、ご不自由をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 なお、以下をクリックしていただきますと、当園のホームページに正式な入所申込みの手順等を記載したページにご案内いたします。
                                  社会福祉法人奈良市和楽園
                                  特別養護老人ホーム和楽園
社会福祉法人奈良市和楽園
〒630-8424
奈良県奈良市古市町1886番地の1
TEL:0742-63-5500
FAX:0742-63-6051
-----------------------------------
養護老人ホーム、ケアハウス
特別養護老人ホーム等の運営
-----------------------------------
0
5
6
1
9
3
TOPへ戻る